2017年8月20日

わがままロマネのその後

先月、急にカリカリフードを嫌がるようになったロマネ
 フードをかえたり、温めてみたり、色々トッピングしても駄目で

一日の摂取量が109gって表示されてる中、
86g、63g、50g・・・最後は14粒( ノД`)

じゃ、もう一度前のフードに戻してみようかな
って試したら
(前のフードは一日の摂取量が90g)

30g、数粒・・・((+_+))

これじゃロマネがさらにやせ細って動けなくなる!
最終手段をやっても駄目だったら病院に相談してみよう


で、最終手段

普通のフードだけを出す
食べなくても15分経ったら下げる

を三日ほど続けた頃

 急にもりもり食べ始めました♪
いくら空腹でも食べなかったのにね

わがまま言ってももうこれしか出てこない
って分かったのかな

慌ててパクパク食べてゲボしちゃうほど
ガツガツが戻ったロマネです

わがまま中はおやつもほぼナシだったけど
フードをおりこうさんに食べるようになったので
再開しました(*^-^*)

完食できた日が昨日で三日続きました(^O^)/
 大好物のノミ・ダニ・フィラリアのお薬もペロリんちょ


立ったまま
 睡魔と闘ったり
 (ヤバヤバだよ~)

やっといつものロマネに戻ったかな


先週の凛ちゃんdayでは凛ちゃんからおやつもらったりもしたよ♡
 そう言えば、凛ちゃんdayでは
みんなでお花を作って遊びました♪

 子どもの頃、学校で作ったりしたなぁ



 凛ちゃん&はっちゃんペアが赤・黄色
次女が白・水色
私が桃・黄色

私は庭の
 シャクナゲをイメージしながら作ったよ♪



 十年ぶりに作ったら
 なかなか楽しかったです(≧▽≦)


さあ、今日も
 ひんやりした部屋で
たぶん寝て過ごすロマネさん


今日ももりもり食べてね

0 件のコメント:

コメントを投稿