2017年6月18日

梅雨に入ってから~

空梅雨が続いてた最近は~


 ベッドを夏用にしました

 だら~んと寝てますねぇ

下から見ると
 こんな感じ(-_-)zzz


ある時はサージカルテープの芯をのせられて
 テンション下がったり



でも
 ゆっくり短時間のお散歩もできたよ♪

 公園から聞こえる子供たちの声に
しっぽ無くなったけどね(;'∀')



 座浴もしたよ(^^)/




 可愛いポーズなのに目が怖かったり・・(あるある)

あ、起きちゃった




 ちょっと前に流行ったコレで遊んでみたり


 密集すると気持ち悪~
(怖いって意見が多かった)



今年初めて家の中でもハヒハヒした日
 クールマット出したよ
 今年は大きいサイズ欲しいなぁ



ロマネのマイブームは
ハウスで寝ること

もう何ヶ月も入ってないハウスなのに
気温が上がってきた最近入るようになったのは何でかなあ




これが最近のロマネです(*^-^*)
相変わらず咳が増えて心配だけど
呼吸数は変わらないし
毎日穏やかに過ごすだけですね
(*´ω`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿