2017年6月11日

ロマネの似顔絵(*^▽^*)とか

最近のロマネさん♡

ブタさんの駒を回すと


 追いかけて
咥えて放り投げます
(写真撮れなかった・・)

久しぶりにこのブタさん出してみました
(遊び方はいつも一緒^^;)


それから
 このゴジラ??

はっちゃんは女の子のゴジラだから
ゴジ子
って・・・(・_・;)タンジュン

これは底の部分をこすると
口から火花みたいのが出ます(ほんのちょっとだけ)

これやると
また咥えて
 放り投げるロマネです・・


さて
先週の凛ちゃんdayで

久しぶりにロマネのハウスに入った凛ちゃん



 モゾモゾ出たら
ヤドカリみたいにハウスもくっ付いてきました



 ちゃんと元に戻しますよ~



 生まれて初めてのブドウを食べる凛ちゃん

美味しかったようでパクパク食べてました

ロマネはブドウ食べちゃダメね


そう言えば凛ちゃん
 直接手から
ロマネにフードをあげる事ができましたよ(≧▽≦)♪


さてさて・・
ツイッターで
エルちゃんパパさんがロマネを描いてくださいました\(^o^)/★
似てるでしょ~♪



~ お ま け ~
食べられたヽ(`Д´)ノ





今朝はあまり起きたがらなかったので
そのままにしてたら
午後1時半過ぎに起床

2時に朝ごはん
5時半にお昼ごはん
7時半に晩ごはん
食べました

間隔が短い・・(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿