2017年5月5日

いたずらロマネとおしおき

先週のこと

ロマネがキッチンで何かやってます(;一_一)
 ガサゴソ・・・




 あーー!
それはぎょうざチップスの空き袋Σ(゚Д゚)

ゴミ箱から拾ったようです(;´Д`A ```

 ロマネ!
そんなことしていいの!?ヽ(`Д´)ノ

しばらく頭が餃子臭かったロマネです・・・





さて、これも先週

キッチンのバリケード(?)を勝手に開けたロマネ
 スタスタとキッチンに入ったのでおしおきです
バリケードを閉めてみました



 せっかくこれからロマネのお昼ご飯だったのにね~
 そこから出ないと食べられないねぇ
(目線は私が持ってるご飯)



 “ここを開けて-”って訴えてるけど
そのまま見てたら




 手でひょいっと引っ掛けて開けました
 すき間から出てきて




 やっとご飯タイム


 あとから考えたら
 バリケード開けたごほうびみたいになっちゃって
よくなかったな~~(*´з`)

失敗しました(´・ω・`)






このバリケード、時々開けちゃうから
対策考えないと・・・
そしてよく私も旦那さんも
またぐ時引っ掛けて倒します(。。;)
↑ ↑ ↑ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿