2017年5月14日

わがまま子ちゃんの昨日

今日は母の日ですね
私の義母は他界しているので
母(はっちゃん)にはちょっと早めにプレゼントしました
さて・・
 ちびキャバちゃんとカーネーションを撮ってたら

 来ました


 前を通過するのはわざとしか思えません(・_・;)

はいはい、じゃあ一緒に撮ろうね♪

 パシャ☆
(あ、ちびキャバちゃん1人隠れちゃった・・)

さてさて昨日は
 雨でした
ちょっと肌寒かったので
予定してたシャンプーは延期

私はキッチンにこもって
 “苺のクラフティ”というものに挑戦
一応出来上がったけど、これは正解なのかな?
味は(`・ω・´)bだったので満足♡

キッチンと言えば
最近ロマネのバリケードの位置が変わりました
 ココです



 以前は矢印の所
ゴミ箱に挟んで立てかけてあっただけなので
すぐに手でヒョイヒョイして開けちゃいます

で、なぜか中でジャ~~(-"-)

 今度はバッチリ!
それでも頑張ってヒョイヒョイしてますが・・・


お菓子作りの間、匂いでそわそわしてたロマネに
イチゴのおすそ分け(*^-^*)




 ずっと起きてたロマネも
おすそ分けもらったとたん寝ました(-_-)zzz





ここ一週間ぐらい
ロマネのつきまとい&わがままがすごいです
お水を飲みたいと器をヒョイヒョイしてこっちをじ~っ
いやいや、飲みたかったら飲めばよろし!
器を持ってあげると(←これがダメ?)飲まない。
ソファへのステップが上れない!
って一段だけ前足かけてこっちをじ~っ
うそ、うそ!上れるじゃん!
で、抱っこして乗せてあげると(これもダメか?)
スタスタ~っとソファから降りちゃう
まったく~、何のこっちゃㄱ(;´∀`)୮
実はそんなわがままも可愛かったり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿