2017年5月10日

待ち時間にキュ~ッ

昨日は月一のお手入れに行って来ました
フィラリアの検査もしてもらおうね
 車に乗るまでは大はしゃぎだったのに
乗ったとたん冷めた表情です・・・



 道中は睡魔と闘って




 結局負けました



さあ、着いたよー

 うつろな目だけど、早く降りたがってます

病院混んでるかなぁ
空いてるといいね



 ロマネは3番目
 30分以上待ったけど
おりこうさんに膝の上で待てました(*^-^*)


待ってる間、私はロマネの背中をチェック
前から一ヶ所、時々毛穴に脂が詰まってプツッと突起します

見たら取れそう

キュ~っとつまんだら
黒ずんだ塊が出ました
 (見た目あまり気持ちのいい物じゃないのでボカしまーす)
4mmぐらいあったかな

すっきりしたけど

 赤くなっちゃいました(>_<)ゴメン!
念のため、家に帰って消毒です(病院でやってもらえばよかったか!)


じきに呼ばれて色々済んでお会計

 さ、帰りましょ♪


車に乗ったら頑張ったごほうび食べて出発!

 エアコンつけてもしばらくはハヒハヒしてたね




 疲れて寝てるうちに家に到着



 フィラリアの検査は陰性(^^)/

そしてタイミングよく
 注文してたお薬が届いてました
 1粒でノミ・ダニ・フィラリアと
お腹の寄生虫も駆除できるお薬です

早速食べようね(*^-^*)




もう一枚撮ったら

 うんざり顔になりました(;'∀')





前に食べてたフィラリアのお薬も大好きだったけど
このお薬も喜んで食べます♪
お薬全部がこんな味だったらいいのになー

0 件のコメント:

コメントを投稿