2017年3月18日

せっかくいい日だったのにねー

おはよう♪
 最近、ロマネは目覚めが10時頃

それから朝ごはん
ロマネは3食にしてるので
 朝ごはん済んでお昼ごはんまですぐです(;・ω・)
なので少しズラすけどね(^_-)-☆

昨日はいい天気だったので
草取りして、ロマネも少し歩かせてあげる予定が
私が風邪ひいてしまって
 ロマネは日なたぼっこと
 寝てばかりの一日でした((+_+))

私の熱はそんなに高くはなかったけど
頭痛と喉、体の痛みで
ロマネと一緒にゴロゴロしてました

 お昼ごはん後スヌード外す前に寝ちゃった
 ベッドのふちに乗せてる足が・・♥♥
 リラックスしてる感がいいなあ(*^-^*)♥



 こんなにいい天気なのにごめんねー( TДT)


 咳は出るものの
 呼吸数が落ち着いてるので
歩かせてあげるにはチャンス☆
 今日プチお散歩できるかな?





今朝は私の熱も下がって
一日☀の予報
土曜日だから人&わんこに遭遇する率高いけど
なるべく避けながら外歩かせてあげよう‼(≧▽≦)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿