2017年3月23日

ハチマキ状態

ラッピングに使われたリボンがあったので
 捨てる前に、ロマネに着けてみました
 ちょっと
可愛いです(≧▽≦)


 おやつで釣って
 何枚も撮ってたら
結び目が緩んで
 だんだんズレてきました
 もうハチマキ状態です



 ロマネも飽きて
眠くなってきたようです





昨日も草取りしてたので
こんな写真しか撮ってなかったー(;^ω^)
読んでくれてありがとう<(_ _)>♥

2017年3月22日

「違うのも入ってる~」

ロマネのトイレシートは200枚入りで二十日間もちません。
利尿剤の影響でたくさん使います。

大きな段ボールで
 また届いたよ




「 あれれ?今回は何か違うのも入ってる~」




 そうなのよー
おやつのビスケットも買ったのよー



 「でも全部同じだよ?」

5袋で1セットだったからね~(;´∀`)


 1個食べてみる?

このあと“マテ”ができずにパクッ!(T_T)


んも~!
ちゃんと待たなきゃダメでじゃん!


 (結局2個め・・・)

ちゃんと待ててるね


「よし!」で
 お~~♪
珍しくキャッチに成功(≧▽≦)


 美味しかったようです(*^-^*)



 粗相する場所の間隔が短すぎる・・・(*Д*)






いつもおやつはボーロが多いので
たまには違う物をあげようと買いました♪
チキン系じゃない物、塩分が入ってない物、国産・・
わりと選択肢が少ないです
いつもありがとうございます
よろしくね(^O^)/♪

2017年3月21日

気分転換で。

いつも木の椅子に乗ってるクッション
 毎晩ロマネもここに乗って寝てます

そろそろこのクッションカバーも気分転換しようと
新しい布を買ってみました♪
 この布~(*^-^*)

撮ってると、たぶんワザとこの上を通過
 戻って来て


 座ります(T_T)

布を買ったのはいいけど
作るのが面倒・・(;^ω^)
はっちゃん(母)に頼んでみました
「ミシン持ってるんだから縫えばいいじゃん」って言われるかと思ったら
すんなり引き受けてくれてラッキー☆
 昨日届けに来てくれました(≧▽≦)


クッションカバーと一緒に
 調子に乗って座布団カバーも(;´∀`)



 座布団は元々こんな模様なので



 薄手の白地はうっすら透けちゃいますが。。



 撮ってるうちにだんだん眠くなったロマネです(≧▽≦)





そう言えば一昨日の夜遅く
 長女が少し家に寄りました
ロマネはぐっすり中だったので気がつかず・・


 でももふもふされてたら起きました
(・・・起こされた?)




最近はミシンを出すのすら面倒です(;´∀`)

今週長女がうちで晩ごはん食べるので
ロマネはその時いっぱい会えるね♪

2017年3月20日

歩き疲れたあと

一昨日、歩き過ぎたお散歩
 家に帰ってから


足を洗って


 ついでにお尻も洗われたロマネです



後ろの方でシャワーの音、気になるね




 おすわりするとお尻があったかくて気持ちいいよ(*^-^*)




 この洗面器に入るのはあまり慣れてないから
ちょっぴり落ち着かないかな?



 でも座ってるとぬくぬくして気持ちいいでしょ?




 ・・・うん、そのようです(≧▽≦)





出たあとぐったり晩ご飯まで寝て
昨日の体調もちょっと心配だったけど
しっかり復活して
家でのんびり過ごしました(*´ω`*)

2017年3月19日

疲れさせてしまった~((+_+))

昨日もいい天気♪
約束通りお散歩行こうね(*^-^*)
 ぽかぽかで洋服もいらないね
 久しぶりに歩けるねー
今日は自然がいっぱいの所に行こう!


 お決まりのジャンプをして着いたのは


 近所の湖の公園
さすがに桜はまだまだ・・枝だけだね

あそこの橋を歩いてみよっか♪

 歩いても
 周りの水にはアメンボしかいなかったねぇ(;'∀')



 橋はヤメ~
階段上るよ♪3段なら大丈夫だね


 (手とカメラが入り込んじゃった)
砂利の感触も久しぶりだね


鳩に近づいたら飛び立ったよ(そりゃそうだ)




 あそこに小川が流れてるから行ってみよう(*^∀^*)



 おっ♪つくしがいっぱい!
春だねぇ



 Σ(゚Д゚)ダメダメ!
あまり綺麗そうじゃないから飲まないでね

この石をぴょんぴょん渡って欲しかったのに
すぐ飲もうとするからやめました
(喉乾いてきちゃったかな?)


さて・・
ちょっとウロウロしすぎたかな
そろそろ帰ろうか
緩やかな石段もゆっくり上手に上るよ



あ・・・やめるんだ(;^ω^)



 帰りもぴょ~ん


 ぶるんぶるん
ぴょ~んの後ぶるんぶるんやる事多い気がするなぁ


まだあっちこっち花は少ないけど
これからいっぱい咲いて
お散歩ももっと楽しめるね
 綺麗な水仙~
(よそのお宅のだけど^^;)




 ゆっくりゆっくり歩いて家へ・・



 ちょっと歩きすぎちゃったかな('ω';)
いつもより眠りが深くて
いっぱいいっぱい寝たロマネです





久しぶりに歩かせてあげられる事が嬉しくて
30分も外にいました
お昼にお散歩行って晩ご飯まで寝てました
疲れさせちゃってごめんね((+人+))
今日もココクリックしてね
いつもありがとうございます