2017年12月6日

**近況報告**

今年はまだロマネと“落ち葉踏み”に行ってないなぁ・・・
と公園に行く事にしました♪
毎年行ってる公園がよかったんだけど
ちょっと遠くて~

そこよりも近い公園
(昨年も来たけど)
まずはカートで移動ね



石人のいる公園だよ


さあ、カートを降りて歩こうね(*^▽^*)
おっと、リードが引っかかった・・
平日で人が少ないからのんびり歩けるね


昨年の秋に来た時よりも落ち葉少ないかな
でもいろんな葉っぱの匂い嗅いだり
舞う葉っぱを追いかけて楽しそうだったね(*^^*)♪


この公園には今まで何度か来て
その度に同じような写真撮ってるんだけど(;^ω^)

今回も寝てる石人の上に乗って撮りました


とっても広い公園で
今回も全部回れなかったね~

でもそろそろ車に向かおっか

今年中にまた来れるかな?
来年になるかな?


家に帰ってバタンキュ~のロマネでした


そして暖かい日は
近所を超ショートコースでお散歩もしてます
この日はぽかぽか陽気で裸っぽちゃん
興奮しないようにゆっくりのんびり歩かせたいのに
車が横切ると吠えて追いかけます・・・(-_-)


お散歩できない日のほうが多いので
家の中ではまったりこんな感じ


そう言えば
12月に入ってようやく
ツリーを出しました
点灯して一緒に はいポーズ☆


あ、こっち来ちゃった・・


玄関にある木の椅子も
クリスマス仕様に飾りつけするよ~


今まで飾ってあったのを片付けて


ごちゃごちゃと置いてみました
この中に
帽子をかぶったトライのキャバちゃんも
忍ばせました♥


さてさて、これで近況報告おしまいです
寒さも冬本番に近づいてきたので
皆さんも風邪に気をつけてね

0 件のコメント:

コメントを投稿