2017年6月2日

カリカリ?ふにゃふにゃ?(-ω-;)ウーム

昨日のブログで、
カリカリフードを最近食べないのでフードは全部ふやかそう♪
って書いた朝
(ウンPが柔らかくなりすぎないようにカリカリフードもあげてます)

起こしに行ったらお腹がキュルキュル凄い音
こんな時は食欲がなくてウンPも緩い

元気もありません
で、なぜかカーテンとか布を舐めまくって
紙を食べようとします(・・?ナゼ?


 この前凛ちゃんが切って遊んでた折り紙を
 食べました



 ふやかしたフードに大好きなヤギミルク&かつお節を混ぜても
食べな~い


とりあえず
 心臓のお薬だけは食べさせて(口の奥に入れるやり方で)


食欲出るまで放っておこう・・・
とは思ったものの
最近あまり食べないので、さらにガリガリになっちゃう~
って思って
 これまた大好きなリンゴを小さく切って混ぜました

そしたらリンゴだけ食べようとしてるー(・´з`・)
けど時々フードも食べちゃってます(≧艸≦)

全く食欲ないわけじゃないのね
 リンゴと一緒に口に入ったフードはペッ!

 リンゴだけ探るのが面倒になったのか
これでごちそうさま

食べ始めが遅かったのもあるけど
この時点で午後の2時

今日は二食かな(いつもは三食)
そう思いつつお昼に食べる予定だったフードを
カリカリのままキッチンに置いておいたら
 食べる食べるΣ(゚Д゚)
珍しくカリカリ噛んで食べました

はて??

朝、実際紙食べたり軟便だったりしたから
体調はイマイチだったと思うけど

ふにゃふにゃフードに飽きてたのかな?
でもおかしいな
最近カリカリフードは食べなかったのに・・

うーん・・よく分かりません

でもまぁ食べてくれたので一安心


夕方には吠える元気も出て
いつもロマネに戻ってました(*^-^*)





ちなみに晩ごはんもカリカリフードあげたら
完食しました~~♪
今日からカリカリフードにしよう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿