2017年6月1日

・きのう・

昨日はよく寝てたロマネです
急に気温が高くなってきたからかな
ご飯食べるけどあまりガツガツしてません
(私も何だかダル~い)

そんな中、昨日は凛ちゃんday
幼稚園の遠足から帰って、遊びに来ましたよ~(*^-^*)
 凛ちゃん母娘や はっちゃんが来た時は
ひと通り甘えに行ったけど
それが済んだら
 すやすや・・・
凛ちゃんがおやつ食べてても
 すやすや(-_-)zzz


そのあと凛ちゃんと はっちゃんは庭でボール遊び
(私は晩ごはん作り&早めのお風呂)
 2人で踊ってる♪(≧艸≦)



ロマネも見てます

外に出たいのかな(´・ω・`)
でも時間もちょっと遅かったし(18時頃)
私も見ていてあげられなかったので・・(>人<)ゴメン!

ロマネに気付いた凛ちゃんが見に来たよ
 凛ちゃんの顔がロマネになってるー



 ガラス越しにちょっかい出されて


また向こうに行っちゃったね
 (はっちゃん楽しそう(≧▽≦))
 今度またもう少し早い時間に一緒に遊んでもらおうね


このあとはみんなでご飯食べて
(ロマネのご飯は凛ちゃんが用意してくれたね♥)


ロマネはぐっすり
 (次女撮影)
カーテンを枕に寝るロマネでした







昨日は蒸し暑かったー
ロマネも今年初めて部屋の中で
ハヒハヒしてました
一昨日ぐらいからカリカリフード食べません
ふやかしたふにゃふにゃフードだけ食べます
今日は全部ふやかそう・・

0 件のコメント:

コメントを投稿