2017年5月25日

楽しそうな2人に興味なし

昨日は曇り

凛ちゃん来て
 一緒に庭で遊んだよ


 はっちゃんと凛ちゃん、シャボン玉の準備してるよ




「何、何?それ」




 「なぁ~んだ」




 「食べ物じゃないわ」


一度にたくさん小粒のシャボン玉が出てきます
写真だと分かりにくいけど・・
はっちゃんの方に飛んでったシャボン玉
 「ひゃぁぁ~」っておどけてみせる はっちゃん
凛ちゃん喜んでます(ごめんね凛ちゃんフレームアウト)



またふぅ~っと吹いて
 2人楽しそうです♪



 そんな2人を背中越しに見て、あまり興味ない様子
ロマネは私にくっついてました♡


 シャボン玉が通過しても無反応(;'∀')



 いっぱい遊んだら、もうシャボン玉の液からっぽになっちゃったね


 そのあとはボール遊びしたり
 ジャンプしたり^^;
(なぜかデッキの上でよくジャンプする凛ちゃん)




 ロマネだってジャ~ンプ♪
(ホントはおやつキャッチしてるとこ)




庭に飽きた凛ちゃんは
はっちゃんと一緒にお散歩へ

ロマネは部屋に入って夢の中(-_-)zzzでした




昨日は部屋で、はっちゃん目がけてダッシュしたロマネ
その時凛ちゃんの足を踏んだみたいで
泣かせちゃったロマネです
「痛い」って言ってたから
爪が当たったのかな(;^ω^)
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿