2017年4月15日

あぁ・・2度までも(+o+)

利尿剤を飲み始めて何年経ったかな?
オシッコの回数が増えたので
夜寝る時とお出かけの時はオムツしてます

夜着けていても、してない事がほとんど
でもこの前してた時に、漏れて私のベッドカバーまで濡れちゃいました
そう言えば前も漏れた事あったなぁ・・

どうにかしたいなぁ

・・・と
 レインコートをジョキジョキ切って



 おむつの上に履かせる長めのパンツを作り始めました


が、通気性が悪いと思って途中でヤメ

色々検索すると
人間の赤ちゃん用おむつが吸収力高いうえに割安らしくて
 近くのドラッグストアで買って来ました

開けたら
 まさかのパンツタイプΣ(゚Д゚)

ロマネはお尻は小さいけどお腹がパンパンなので
テープタイプのほうが調節できるんです(T_T)

よりによってSサイズだしなぁ・・
M以上だったら履けたかもしれないけどなぁ(*´з`)


 で、再度今度はamazonで(ついでがあったので)


 ジャ~ン☆
ロマネのだよ(*´ω`*)



 「おかあさん、これもパンツタイプですが?」

Σ(゚д゚lll)!!!


またパンツのSを買ってしまった(´;ω;`)
しっかり見たはずなのに・・・

返品も面倒だし
いつかのお孫ちゃん2人目に使おうか
ハア(;´д`)-3



 おむつの他に買ったのはいつものトイレシート



 空いた箱で遊びながらも
 動揺してる私でした・・( ノД`)
 私が動いてもまだこっち見てて可愛い♥






少量パック売ってたらよかったな~
(たぶんなかったと思う)
しばらく買う気にならないので
このまま様子見します(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿