2017年4月8日

先週のうさちゃんと今週のお薬

先週、またコレを出してみました
ロマネがうちの子になった日、一緒に来たうさちゃん

この前、その時以来初めて出して
すごく興味津々でした


 今回もまた綿を引っ張り出そうとしたので
一旦取り上げて、そこの部分だけ縫いました


 はい、どーぞ(*^-^*)


 でもロマネの一人遊びというのは

基本
 ぽ~んと放り投げるんです


 咥えて


 ぶるんぶるんしたあとぽ~んです

・・・で、取りに行くのは私

結局一人遊びじゃありません(T_T)



さて、そう言えば今週

 一ヶ月分のお薬をもらって来ました


 また頑張って飲もうね
 で、ふと見たら
袋に入ってる錠剤(シルデナフィル)がいつもと違う感じ

 左が今までので、右が今回の

色も大きさも一緒だけど、何かが違うと思ったら
 (左が今まで・右が今回)
刻まれてる品番

すぐ電話して聞いたら
お薬は同じだけどメーカーが変わったとの事

なるほど~

という出来事でした(≧▽≦;)


昨日のロマネは寝起きからイマイチで
お腹の調子も・・(+o+)
 午前中のんびり過ごしていっぱい寝たら
午後には回復、いつものロマネに戻りました





昨日も今日も雨
火曜日まで雨の予報です(*_*;
雨の日はよく寝るし
体調が優れないことも多いみたい
しばらくのんびりゆったり過ごそうね

0 件のコメント:

コメントを投稿