2017年4月6日

一昨日は↑↑↑★昨日は↓↓↓

★一昨日★

この前人間だけでいちご狩りに行って
ロマネにはお土産なかったので
 買って来ました(*^-^*)



 いちご、大好きだよね~♥

ゆっくり噛んで味わってね

 あ・・・。

スポッと抜けちゃいました
 さすがに丸ごと1個は噛んでましたが、あっという間

今度は手から
 ゆっくり食べたよ(≧▽≦)


 美味しかったね♪
また夜あげるね

ぺろんぺろんのあとの
 タプ巻き込み

からの

 バカボンのパパのおまわりさん



★昨日★
足の裏の毛が伸びてきて、ちょっと滑るようになったので
爪切りや肛門絞りも兼ねて
 病院へ


 発車してすぐにぐ~ぐ~(-_-)zzz

途中、後部座席から
 ぬっと現れたよ

危ないよ~
 何が見えた?


じきに到着
 私の膝で待ちます
 まさかチクンもされる事を知りません(;'∀')

呼ばれて診察室へ連れて行かれました・・・


いろいろ済んで
 病院の階段降りまーす
心なしかいつもよりぎゅ~っとくっ付いてきた感じ



 頑張ったね
ごほうびのクッキーをペロリ(^ဖ^)


 今年も狂犬病の注射終わりました♪


 帰りは家までずっと寝てました


 「チクンするなんて聞いてないわ」って顔で
放心状態のままお昼寝開始

お疲れさまね





予防接種についてはいろんな話がありますよね
混合ワクチンは毎年打つ必要がないとか
狂犬病やフィラリアの注射も体に負担をかけるようで・・
今回の狂犬病注射も重い心臓病のロマネには大丈夫なのか
一応先生に聞きました
混合ワクチンにおいては
私の勝手な判断でここ数年やめてます
若いわんちゃんと年を重ねたわんちゃん、
元気なわんちゃんと腎臓病や心臓病のわんちゃん、
同じように予防接種をしてもいいものかという不安もあります
↑  ↑  ↑


0 件のコメント:

コメントを投稿