2017年4月4日

お気に入りが落ちちゃった!

昨日はいい天気でした

近くの湖の、あまり行かない側にぶらぶらお散歩することに・・・
 ロマネは後部座席で旦那さんの膝の上♪



 着いたよ~
 桜が青空に映えるね(*^-^*)



 水、汚いね(;^ω^)


 初めはウロウロ、私の後についてばかりだったロマネ

落ちてたコンクリート片を見つけて咥え始めたよ
ビーバーの歯みたいになってるー


それをポ~ンし始めました
 (顔の横に飛んでる~)


 拾ってポ~ン
 ポ~ン

延々と・・

 ギリギリの所まで飛んじゃって
「取って」って訴えてます
水の近くは怖いんだね(≧▽≦)


この遊び、何が面白いのかしっぽ↑↑で遊んでました
でもお気に入りのこのおもちゃがついにポチャン!

この様子の動画、よかったら見てね(*´ω`*)



落ちちゃったあとは

 階段上って、散策しながら駐車場へ・・・


さ、またお父さんと後ろへ乗ってね
 助手席のシート、先日倒したら動かなくなっちゃったのです(・_・;)


家に帰って、お昼ご飯食べたら
 ぐっすりです(*^-^*)





振り回して遊んで
とっても楽しそうなロマネでした♪
ロマネが落ちなくてよかったね・・(;'∀')

0 件のコメント:

コメントを投稿