2017年4月30日

せっかくいっぱい撮ったのに(*´з`)

去年は
 ミニトマトの苗を植えて
 合計133個の収穫でした(*´▽`*)b


今年は
オクラを植えてみました(オクラは2度目☆)


 ロマネも一緒に食べようね♪



さて、昨日は快晴☀じゃなかったけど
暖かだったので、ちょっとだけ歩けましたよ~(*^-^*)
 旦那さんも一緒~


腰が引けながらも
 よそのお宅のオブジェにご挨拶


お散歩の様子、いっぱい写真撮ったのに
なぜか昨日はピンボケばっかり・・
 この写真もピントが合ってたらよかったなー


これもピンボケ(*´з`)


 ゆっくりのんびりお散歩できました


家に帰ってしばらくすると
 急に空が黒くなって
雷と凄い風、雨も降って来ました

 部屋の中も暗くなって・・・


でも雷の音にぴくりともしないでぐ~ぐ~寝てました


なのにそーっと近づいて撮ってたら



起きた


(;´∀`)




昨日は午後、
あちらこちらで不安定な天気だったみたいですね
少しでもお散歩できてよかった(*´ω`*)
今日は・・・
お留守番のロマネです(>人<)
↑  ↑  ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿