2017年4月29日

シミの正体

昨日は(も)
朝起きて、ご飯食べたら
 睡魔と闘います(-_-)


さて、お母さんはちょっと出かけてきますよ


 寝てると思ったロマネ、ドアの所まで来てました

後ろ髪引かれるなぁ・・

 何年ぶりかの歯医者さん、お母さんも行きたくないなぁ
 待っててね



ただいまー☆


これから長い治療が始まるぞ!
って覚悟して行ったのに
まさかの抜歯でした(´;ω;`)
 痛いです(T_T)


昨日は少しだけ外を歩かせてあげようかな♪
って思ってたけどやめました

野菜の苗を植えたり、草取りもしたかったけど
ヤメです

 庭ではあっちこっちで増え続けてる紫蘭の中に
なぜか白い紫蘭も咲き始めました

ふと見たら


家の壁の
 この2つのシミは何?

もしかして野良にゃんこの・・?


外の空気を吸うロマネも
 くんくん・・・
 くんくんくん・・
 何かニオうわ


 ココからニオう!



しっぽピーーンと立てて吠えてました

やっぱりにゃんこのかぁ(>_<)



 お昼ご飯のあとのおネム



夜はね
 ちょっとだけ長女が寄りました
もう、いよいよ引っ越しです

これからはもっと会えなくなるね・・・





ここ数日調子がいいロマネです
今日も調子よかったらちょっとだけ歩きたいね♪
あ、・・お母さんの口の痛みも無かったらね(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿