2017年4月25日

庭、買った物、寝る時の癖

タイトル決めるのが苦手です
全く定まりません・・( ゚∀゚;)



まだまだ私の草取りは続いてます・・・
早くやらなきゃクモの巣張っちゃう(´;ω;`)コワイ、コワイ
でも二日間もサボってしまった・・今日はできるかなぁ?

家の裏側が
 こんなになってましたが(;'∀')



 頑張りました(≧▽≦)q


雑草に埋もれてた
 スズランも喜んでるかな♪

草取りの道のりはまだ長いです((+_+))


庭にいると
 窓から寂しそうに見てるロマネ(>_<)




さて

昨日は久しぶりに友達とランチして来ました
 「ただいま~~♡」の抱擁のあとは
粗相してないか、部屋をくまなくチェック☆

昨日は大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ


 お香がなくなったので買って来ました~♪


ロマネには
 シャンプーとボーロ♥

開封前のボーロ、何で食べ物だって分かるんだろ?
手でひょいひょい、何回も催促

2粒あげたよ~(^O^)


お昼寝中のロマネ
 顔が
 落ちてますよー




 このあと自分で腕枕してたけど



これは別の日
 右下にして寝るのが癖なのかな(-_-)zzz






昨日のご飯はお粥なしのカリカリご飯
(ふやかしたけど)
昨日で三日ゲボなし
最近では四日間ゲボしない日があったので
まだまだ油断はできないけど
このまま治まってくれますように(>人<)
いつもありがとう♥
今日もバナークリックよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿