2017年4月23日

絶食のあと

度々のゲボで、一昨日のお昼から絶食中のロマネ
昨日の朝も抜きなので
朝、ベッドに迎えに行く時間をいつもより遅めにしました

11時20分
 おはよう!!

さすがに起きてたね

 お粥を作っておいたよ♡



 初めは少しずつゆっくり食べようね(*^-^*)



 一日ぶりの食べ物に
 スプーンからでも勢いが凄いです
 お腹すいてたもんね



 残りこれだけだから
 このまま食べようか(*´ω`*)
 ペチャペチャ音立てて食べてるよ♪


 器もキレ~イに舐めて



 ごちそうさま☆



 下唇にちょっぴりお粥が付いてますよ



 ペロペロするけど
 何回やっても
 上唇だけ




 結局あまり取れなかったね~



まだ物足りなさそうだったけど、ごちそうさまね


一瞬で終わっちゃった久しぶりのご飯のあとは
 外の匂いを嗅いだり



 ウトウトしたりしてました

相変わらず元気も食欲もモリモリです♪




夜はお粥とリンゴのすりおろしを少しあげました
最近一日おきにゲボりんちょ。
昨日は大丈夫だったけど
今日はどうかな~
↑ ↑ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿