2017年4月20日

ゲボしたので

昨日は朝から元気

明け方ゲボしたから絶食させようか迷ったけど
ふやかしたフード入りのお粥を少な目にあげました
 お腹すいたのか
 パクパクもぐもぐ・・・
お薬も気づかず食べました(*^-^*)


午前中

ゲボしたせいでニオイがちょっと漂ってたので


 入れられました(-_-)

簡単に座浴だけね
ちょっと不機嫌な顔ですが



 だんだん気持ちよくなってきたみたいです



 眠くなってきたね(´0`)ファア~~


一番くちゃかった
 左耳も洗われてムッとした顔・・・



さてさて午後は


気分転換に
 抱っこで庭へ♪

外の空気いっぱい吸ったね(*^-^*)

でも道路に車や人影見えるたびに
ウ~
(口が“ウ”になってる~(≧▽≦))



 
 ワンワンワン!

気分転換できたのかなぁ・・?




さあ、今日は凛ちゃん達が来ますよ
それまでのんびり過ごそうね(*´ω`*)
今日もクリックよろしくお願いします
いつもありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿