2017年4月2日

母娘3代で

昨日は
 こんな顔に見送られながら



母娘3代で
 いちご狩りに行って来ました
いちごの品種は章姫紅ほっぺ
練乳はおかわりOK♪

私たちは章姫ばっかり食べてたような・・・

 長女が変なポーズを取るのは相変わらずです(;^ω^)

食べて食べて・・・
お腹いっぱい!

もう少し頑張れば食べられたけど
頑張る必要もないので(^^;)
60個でおしまい


 駐車場からビニールハウスまでの菜の花もきれいでしたー(*^-^*)♪

駐車場の建物では
お土産や野菜、花を売ってて
野菜と花がとっても安いので買って帰りました

帰りの車中
 後部座席で、買って来たスナップえんどうの筋を取る母(はっちゃん)
何も車の中でやらなくても・・・
ま、それが はっちゃんなんだけど(;´∀`)



 ただいま~♪
お留守番ありがとうね(*^-^*)
(お土産はないのよ(;・∀・)ごめーん)



 4種類4束の花を買って来ました
1束100円で安い!!
 すぐ花瓶に刺して

使ったハサミを廊下に出したら
 そのハサミが欲しいと長女に訴えるロマネ


危ないからダメだよ~~
 ついでにもふもふされたロマネです


晩ご飯は長女も一緒に鉄板を・・・
ロマネにも1枚豚肉をおすそ分け♥

 パクッ

ごくん

 お願い・・・お肉は噛んでね((+_+))






一人暮らししてる長女とはあまり会えないロマネ
もうすぐ県外に引っ越しちゃう長女
それまでに何回会えるかなぁ(´・ω・`)
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿