2017年4月19日

昨日の体調は・・

昨日は朝起こしに行っても起きたがらず
11時頃やっと起きました

朝ごはんは拒否

 ひたすら寝ます

午後1時頃、手から1粒ずつご飯を食べ始めて
だんだん食欲出てきたみたい
お薬はシブりましたが何とか完食


 網戸越しに外の匂いを嗅いで



 何かに吠える元気も出ました♪(しっぽピーンだね)
晩ごはんもパクパクもぐもぐ(´~`)♡


そう言えば
この前ソテツに付いてたスズメバチの巣

毎日観察してたけど、やっぱり留守らしいので
私がほうきの柄の部分でツン!
のあとダッシュ==333

意外に柔らかく、ポスッとへこみました
蜂が1匹も出てこないので空っぽと確信
旦那さんがソテツをちょきん☆
葉ごとズルズル・・・芝生に放置して先日の大雨にさらしてみたよ
30cmぐらいの巣、一回り小さくなった気がする~
 もうしばらくこのまま様子見です


蜂の危険はなさそうなので
 窓を開けると
 外の匂いをスンスン



 外を歩きたいね~

もう少し元気になったらちょっとだけ歩こう(*^-^*)
 それまではのんびりしていようね





今日の明け方ゲボしたロマネ
今日も一日家でゴロゴロしよう
気分転換に抱っこして庭に出ようか♪
蜂の巣から離れた所でね(^ᴗ-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿