2017年4月18日

やっとε-(´∀`*)

この前、ロマネのおむつ選びに
続けて失敗しましたが

元々使ってたわんこ用のおむつが
残り少なくなっていた事に気付いて

結局また買うことに・・・

今度は慎重にチェック☆しましたよ~
 今度こそテープタイプです!


大きさはどうかなぁ?
 わんこ用(左)と同じぐらいです(*^-^*)


 おしっこ吸い取る部分は人間用の方が幅広で
これならモレも心配なさそう(`・ω・´)b

さあ、しっぽの穴開けなきゃね♪

十字にカットすると
 中から粒々がいっぱい
水分をゼリー状に固める粒だね

パタパタはたくと延々と出てきます

なので
 切り口を折って
サージカルテープ(刺激の少ないタイプ)でペタペタ・・・
 こんな感じ
 おむつの大きさも
 穴の位置もちょうど良さそう♪
 しっぽが壁に当たってコンコンいってまーす


でも全部のおむつにいちいちこんなにはちょっと面倒((+_+))

なので、穴の周りだけ
粒々と一緒に綿も抜いて 



 テープを留めるのを簡単にしました


とりあえずこれだけ作っておきました・・・
 (;´∀`)必ず入り込んでくるロマネです


 全部で5枚

少しだけ手間だけど
 夜とお出かけの時だけ、
おしっこしてなかったら数回使っちゃうしね(≧▽≦)





ようやく手にしたテープタイプ(;^ω^)
サイズもSでぴったりでした☆
これでモレも安心だね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿