2017年4月13日

どこに行くと思う?

昨日は久しぶりの青空☀
ちょっとだけお出かけしてみよっか(*^▽^*)
 どこに行くと思う?
今まで何度か行った事がある所だよ♪
 後部座席でカメラ見てると思ったら、私を見てたのね♥

途中旦那さんが寄り道して
 戻って来るのを待ってま~す
(左タプin)

再び出発して・・・



 着いたよーー(≧▽≦)♪
 前日の雨と暴風で散ってると思ってた桜

ほぼ満開(9.5分咲きくらいかな?)

 去年のこの時期もこの公園来たけど
 今年の方が咲きそろってる(*^-^*)


日差しが強くて
 木陰でちょっと休憩
 今見るとあまり影になってないね(;'∀')
 笑顔になり始めたので



 お水をあげたのに、いらないんだって~



 カートから降りて少し歩いたよ
 3分くらいね


 またカートに乗って
 時々木陰で休みながら
 帰りました(*^-^*)





ここまでは車で約20分
往復の移動時間に比べて滞在時間は短かったけど
桜を満喫できました
ただ、暑かったー
ロマネにも暑い思いをさせてしまった~(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿