2017年4月11日

どんな様子だろう?

そう言えば、近所の桜はどんな様子だろう?
って思って
昨日ロマネを連れて見に行って来ました

湖の公園までだと歩かせ過ぎちゃうかなぁ・・
抱っこで行こうかなぁ

で、抱っこしたら
興奮のせいか
 やられちゃいました(T_T)
早々に降ろして
 ゆっくり歩いたよ

 公園の入り口到着(^^♪
 どうかな?
 もう少し歩いてみよう


 (ノ・ω・)ノオォォ-
 満開とまではいかないけど
 9分咲きぐらいかな
 しっぽ、しっぽ(;'∀')

 散歩する人もいつもより多いね

橋の向こうの桜はどうかなぁ?
(再)しっぽ、しっぽ!


 こっちの桜はまだだねー
 (沼の水、汚~い)


 「たんぽぽさん、こんにちは!」


 Σ(゚Д゚)



 花びら食べました(・_・;)




石のベンチ(?)をてくてく・・・

 (再々)しっぽー!
 (;´Д`A ```
 出てもすぐ入っちゃうしっぽ



 帰り道はコース変えたので階段多かった~

階段の途中から家の近くまで抱っこして帰りました(*´Д`)



 (-ᴗ-)zzz





公園ではほとんどしっぽIN
草に付いてる他のわんこの匂いが怖かったのかなぁ?


0 件のコメント:

コメントを投稿