2017年4月10日

お母さんは出しませんよ

さあ♪おやつの時間だよ~
 この中に大好きなキュウリが入ってるよ


 上手に出せるかな~


 くんくん・・・


 Σ(゚Д゚)
(しっぽで倒した)
 え~っ
興味ないのー?

そのあと何度か指さししても
 匂いは嗅ぐけど

 出す気なし
つまんないなぁ(*´з`)


 ロマネが自分で出さないと、お母さんは出してあげませんよ(`・ω・´)b

 そのうちやっと興味出てきたのか
 鼻でぐいぐい押しながら移動
 スミまで追いやって
 やっと取り出せたのでした~

テンション上がるまで時間がかかったおやつタイムでした


○ お ま け ○
 歯ブラシがボサボサになったので
新しいの買ったー(*^-^*)





キュウリは大好きだし
絶対初めから飛びつくと思ってたら・・(・_・;)
私が出してあげるの待ってたのかなぁ?
↑ ↑ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿