2017年3月5日

ありがとう

今年のひな祭りも終わったね
ホコリをはらって
 さあ☆片付けましょう!



 ロマネもご挨拶しようね



 また来年ね♡




ホコリをはらうお手伝い・・・ありがとう^^;



仕上げに(?)ペロペロ舐めるので
 おひな様、避難させました


私が子供の時のおひな様なので
ちょっと触っただけで破れたり取れたりしちゃうところもあります
 そ~っと大事にしまいます(*^-^*)



冠、そう言えば今年はロマネにのせなかったな
 Σ(゚Д゚)舐めちゃダメだよ




 ぼんぼりも屏風も、みんな~ありがとう
また来年まで眠っていてね


さて
おひな様も片付け終わったし

次はロマネさん、シャンプーですよ

 シャンプーの準備してたら感付いて
逃げてます・・・






このおひな様、
私→長女→次女→三女(ロマネ)の成長を
見てるんだね~
何を思ってるかなぁ
最近バナーにリンク貼るの忘れる事多いです(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿