2017年3月30日

昨日はね。。

一昨日はあまり元気がなかったので
昨日の朝は起こしに行く時ドキドキでしたが

 私を見るとむくっと起き上がってε-(´∀`*)ホッ


せっかくのぽかぽか陽気なので
少しだけお散歩に行きました(*^-^*)

 家を出て、いきなり中学生の女の子に吠えたロマネです

家族以外には吠えます(;・∀・)
自転車にもバイクにも吠えまくります・・・

そのくせ人がナデナデしてくれようと近づくと
必死で逃げます

わんこも苦手です

社交性ゼロです(゚д゚lll)


さあ、今日はモクレンの咲く歩道を歩こ♪
 この前歩いた時はまだツボミだったね

 てくてく・・・

 でももうほとんど花が終わっちゃってる~

 花びらがいっぱーい落ちてたよ
(すごいピンボケだけど^^;)


 時々風に舞う花びらもくんくん嗅げたね



 この木はまだたくさん咲いてたよ~



 さて、道路を渡ろ



 歩道のタイルのすき間からこんもり育った雑草もくんくん


 風が強かったけど暖かくて気持ちよかったね-(*^-^*)
ゆっくりゆっくり10分位歩いて帰宅



 すごい顔でぶるぶるして家へ入りました




 足湯して、お昼ご飯食べて
ぐっすりお昼寝しました




何にでも吠えるロマネですが
玄関チャイムが鳴って(鳴った時は吠えない)
私がインターホンで話し始めると吠えるのは相変わらず
相手の声が全く聞こえません(T_T)
↑ ↑ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿