2017年3月16日

顔が変になっちゃうよ

最近は暖かかったりちょっと寒かったり
まだ気温の変化があります
でも晴れた日の日中は
 窓ぎわぽかぽか
ロマネも分かってるので
窓のそばに行って ぬくぬく日なたぼっこしてます
 落ちた足が可愛い♥


 そしてだんだんまぶたが・・・


私がぬくぬくしてると
足の上にちょこんと手乗せて
そのままうとうと・・
私、動けなくて足がしびれるパターン((+∀+))




 一日に何度も日なたぼっこしてるね


そんな窓ぎわで
マッサージなんかされたら
(旦那さん、部屋着が素晴らしすぎるので散りばめてみました☆)



 気持ちよくて
 顔が変です



 今日もの予報
きっと窓ぎわはぽかぽかだけど
凛ちゃん来るからね~

ぬくぬく。うとうと。。は出来ないねー


 久しぶりの悪顔






まだしばらくは晴れが続くみたい
また明日から日なたぼっこできるね(*^-^*)
バナーのクリックよろしくお願いします↑

0 件のコメント:

コメントを投稿