2017年2月5日

何しに来たのかな?

昨日はとーってもいい天気でした
 雲一つない快晴

暖かかったので
 庭へ♪

相変わらず芝生の感触がイマイチみたいで
極力動きません・・・
 “持って来い”遊びも気乗りせず
向こう(頭の上の方)に転がったまま



仕方ないから
 デッキで遊ぼう


 昨日は楽しかったのかずっとしっぽ振ってたよ(*^-^*)




 ボーロで“待て”遊びやってみよっか♪♪
フセして「待て!」だよ~




 「よし!」って言ってないのに~(T_T)




 おやおや~?





 何しにきたのかな~?

しっぽぶんぶんだけど
ボーロ見てないねぇ

ただこっち来ただけかい?


なぜかこの後これが3回続いて
4回目も私がボーロを指さして気付いたのでした



 ひょいひょいとボーロの催促中・・・?



30分くらい庭にいて
この時期には珍しく
 笑顔が出たので部屋に入りました








ぽかぽかで楽しかったねー♪
今日は天気悪そうで残念(・´з`・)
部屋でのんびり過ごそうね
クリックしてね♥
*ありがとう*

0 件のコメント:

コメントを投稿