2017年2月27日

近付くと危険です!

昨日は前から気になってた
枯れたヤシの葉っぱを切りました
 旦那さんが切る係、私が運ぶ係です
ヤシが6本、ソテツが2本
そのうち高くて届かないのが4本
残りは脚立を使って届くところまで切りました


作業中
 監視の目が光ります
移動すると一緒に移動・・・
 監督、ちょっと待っててね

 小さく切ってゴミ袋に詰める予定が
 思いのほか多かったのでやめました

何と言ってもヤシの葉っぱは
 凶器並み
 服の上からでも刺さると結構な怪我をします

プロに処分してもらおう

 監督登場☆


 近付くと危ないですよ~


 こっちおいでー



このあと10分ほど
 遊びました(*^-^*)



 部屋に入ってからはぐっすりです♡





処分してもらうのに
枯れてない葉っぱは高いんだってー
緑の葉っぱ、枯らさなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿