2017年1月9日

着せたよね・・・

この前のはっちゃんデー
母がこんな物持って来ました





 私が3才の時に履いた足袋(七五三)と





 私の幼稚園の園服
「冬服は見当たらなかったのよ~」って夏服だけだけど


もちろんこれを着た記憶は全くありません
だから「懐かしい~」って言うより
「へぇ~、これ着てたんだー」って感じ



で、もちろん( *´艸`)イヒヒ・・




 着せたよね
 袖なしでもロマネが着ると袖ありになるね




 一応こっちもね(≧▽≦)
この園服さん、何十年も後に
わんこに着られるとは予想もつかなかっただろうなー
(;^ω^)




おしゃもじに付いてるご飯粒をペロペロさせてあげたら
なぜか瞼に・・・






ロマちん、いつもモデルごくろうさん(*^-^*)
よろしくね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿