2017年1月25日

しっぽのしこりも診てもらいました

昨日は月一のお手入れ病院デー
雪も舞うような寒さだったらやめようと思ったけど
太陽も出てたし
 暖かくして行って来ました
 行先が病院だって、一緒にお出かけが嬉しいようです

車に乗るまでは興奮気味

 乗ったらおとなしくおすわりしてるよ

興奮して疲れたのか



 眠くなっちゃいます




 呼ばれる間に服脱がせて・・・




 お手入れ中



今回は、いつもの爪切り・足先の毛カット・肛門絞り


それとついでに
昨年から気になってたしっぽ
 初めは炎症起こしてるぐらいで、お薬塗って様子見てたけど
最近ポコッと何かでき始めて気になってました

これも診てもらいます




 いろいろ済んで、さあ車へ行こうねー




抱っこして駐車場へ・・・

この時なんか濡れてるな
って思ってたけど



 まさかやられてたとは・・・(T_T)

靴から車の床まで点々と((+_+))



失敗しても
 病院頑張ったごほうびはもらえるロマネです
 ボーロを2個
 食べました(*^-^*)♪



このあと家に帰るまではぐっすり(-_-)zzz




 家に帰ってもぐっすりです






しっぽのしこりは、たぶん悪い物じゃないでしょう
っていう事で、お薬塗りながら様子見になりました
今日もクリックお願いします♥
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿