2017年1月13日

昨日は・・・

昨日はかなり寒くて
 ヒーターの前から動けないロマネです

午前中は少しおとなしかったけど
お昼ご飯はパクパク食べて

お腹いっぱいになったら


 眠くなる~



で、じきに
 はっちゃんが来たよ

昨日は凛ちゃんが来る時間に
旦那さんを送らなきゃいけなくなったので
早めにはっちゃんに来てもらいました

で、はっちゃん&凛ちゃんだけの時に
ロマネを置いていくのはちょっぴり心配なので
 旦那さん送る時、一緒に行ったよ♪


 途中郵便局に寄って
 旦那さんが戻って来るのを待ってます


人や自転車が通ると吠えまくって困ります・・・(+o+)


 帰り道も時々吠えながら
手のお手入れ ペロペロ・・・




 家に到着ー☆

もう凛ちゃん来てるかな?


って思ったら
玄関前で鉢合わせしました



 凛ちゃんとはっちゃんがみかん食べてるのを狙ってる・・
けど「だめだよ」って凛ちゃんに言われてるとこ(;^ω^)

でもこのあと1粒もらったね(*^-^*)



 おもちゃのすいかをもぐもぐ・・の凛ちゃんを撮ってたら
ぐいぐい入ってきたのでメルちゃんと一緒にパシャ★


 そのあともカメラの前から離れないロマネでした
「凛ちゃん撮らないで私を撮ってね」って言ってるのかな?


 お人形さんのお布団の上で
ちょっぴり寂しそうに見えるロマネです



昨日はここ最近の中で一番寒かったけど
さすが子供!凛ちゃんは元気♪元気♪

はっちゃんとお散歩に行く事になったけど
庭で「石遊びもしたい」って言う凛ちゃんと
「寒いから石遊びはやめようよ」って言うはっちゃん
 話し合いは続きます


結局石遊びは少しだけ・・っていう事になって

 出かけて行ったね( *^艸^)


それからロマネは晩ご飯までぐ~ぐ~(-_-)zzz

みんなでご飯食べて



「凛ちゃ~ん、お母さんが迎えに来たよー」

次女の登場です
 真っ先にロマネが甘えに行くよ~(*´ω`*)
 長~い髪をバッサリ切ってきた次女でした



みんなが帰ったあとも
 ぐっすりだったね








前は凛ちゃんが来るたび
おどおど逃げてたロマネだけど
週に一回木曜日はもう普通の事だと思ってるような感じです

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪

    ロマネちゃんにとって木曜日に凛ちゃんがいることが当たり前の風景になったんですね
    私もはっちゃんと凛ちゃんのやりとりが毎週楽しみになっております♡

    遅くなっちゃいましたが
    ロマネちゃん、キャミソールさん今年も元気によろしくおねがいします♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(*^-^*)

      初めはロマネの逃げっぷりにハラハラしてました(・_・;)
      けど、もう凛ちゃんを受け入れたようでマイペースになりました♪
      ただやっぱりはっちゃんと凛ちゃんにロマネを預けて行くのはちょっと・・
      心配ですね(;´∀`)
      ありがとうございま~す(*´▽`*)♥
      2歳児と、不思議なテンションのはっちゃんの掛け合いは笑える事も多いです。

      こちらこそ遅くなりましたm(__)m
      カール君♡ジュリアちゃん♡ママさん 今年もよろしくお願いします(*^-^*)

      削除