2017年1月11日

ロマネは凄いんです!

昨日は、前日電話しておいて病院へお薬をもらいに行きました
(量が多いので前日までに電話する事になってます)
 キュンキュン泣いてるけどロマネはお留守番だよ
待っててね

病院に行くとお薬用意しておいてくれるので
時間がかかりません♪
また一ヶ月分もらってきました


昨日はいい天気で、そんなに寒くなかったので
 病院から帰ってすぐに、ロマネを少し歩かせてあげました
 昨日は朝から食欲もモリモリ(*^-^*)
体調もいいようです♪♪
 行っては戻って・・を繰り返して嬉しそうなロマネ
ゆっくり歩こうね
 しっぽの毛、どこまでなくなるのかな(・・;)
もう表面は地肌が見えてきてます



 緩い坂をゆっくり上ったら
このあとは少し抱っこで移動しました

 で、またトコトコ。。。




 何度も振り返って歩くよ
 さあ、もう家だよ
お散歩楽しかった?(*^-^*)


足洗ってお昼ご飯食べたら・・・


 あ・・・
ヤバヤバの顔で日なたぼっこ☀




 もう限界だね(;^ω^)





 このまま寝ました(-_-)zzz








病院で、ちらっと先生にお会いできた時
「どうですか?変わりないですか?」って声をかけて頂いて
気になる所はあるものの
歩く事も辛そうじゃないし元気です♪って話したら
「凄い!驚異的ですね」と。

そうなの!ロマネは凄いの!って思いました
ロマネの心臓の状態からすると
ここまで元気なのは奇跡的
以前先生がロマネの事「明るくて前向きな子」
って言ってくれたことを思い出しました
私たちがそう思ってるように
ロマネも私たちのそばにいる事がとても幸せなんだね
きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿