2017年1月2日

痕跡残して逃走==333

昨日は元旦にしては暖かい日でした
お正月らしく、昼間もテレビを観ながらお菓子をボリボリ・・

少し庭に出たロマネ
きっと疲れて寝るね(-_-)zzz・・・って思ったら
私たちが2階にいる間ずっと泣き続けるので
仕方なく2階へ

そしたらおとなしく椅子で寝てました
最近は特に甘えん坊のわがままっこです
さて

昨日のご挨拶にも載せた写真は
これですが

年賀状で使ったもの


巣材はちょうど処分する書類や封筒があったので
シュレッダーにかけた茶色のものだけ取っておきました

卵は娘たちが小さい時のおままごと♡


たくさん撮りましたよ~(;^ω^)
このロマネはいい具合
小物も配置を変えたりで悩みました



 ロマネさん、少しずつ前進してます(+∀+)





 ありゃりゃ
完全に巣から出ちゃいました


・・・で



 逃走≡33




 どこへ行ったかな~





 痕跡バッチリです(≧▽≦)





 発見!!



もう大丈夫、おしまいだよ~
お疲れさまね(*^-^*)






撮ってる最中もおやつ
終わったあともごほうびのおやつ
年末の撮影の一コマでした~
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿