2016年12月9日

ロマネのペース

昨日は恒例の・・・

 凛ちゃん♡来ましたよ


 凛ちゃんがシール貼りに夢中になってる間
こっそり匂いを嗅ぐロマネ


凛ちゃん気付かず

そんな凛ちゃんの苦手な本が
 これ

娘たちが小さい時の、飛び出す絵本


 ワンちゃんのページと


ネコちゃんのページが怖いんだそう

だからこの本置いてあると近づきません(≧▽≦)



 ナデナデされてるロマネ(*^-^*)



 パズル遊びしてる凛ちゃん&日なたぼっこしてるロマネ
を撮ってたら
それに気がついたロマネ



 「はい、はい、写真ですね」みたいな足取りで寄って来て



 ちょこんとおすわり

毎度だね(;^ω^)




 あとから来たはっちゃんに甘えるロマネ




 「お手」って言う凛ちゃんに
ロマネは無視(;^ω^)




 あとちょっとでチュ♥(●´∀`)ε`○)




 はっちゃんと凛ちゃんがお散歩中、おやつをもぐもぐ・・・
昨日のおやつはキャベツでした~





 凛ちゃん達が帰ったあと、椅子の上で夢の中へ(-_-)ウトウト






凛ちゃんが来ても
前ほど疲れた感じはしなくなったね
ペースもつかめてきて
寝たい時はガッツリ寝てます
今日はのんびり(*´ω`*)ね♥
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿