2016年12月8日

『長女の部屋』から

12月になると大掃除という任務が待ってます
もうそろそろ1/3が過ぎちゃう・・(◎_◎;)
気ばかりが焦ります

で、昨日まずは長女の部屋から取り掛かってみました
今は使ってないので物置状態

以前に断捨離始めて、まだ途中の段ボールとかも置いてあったり(;^ω^)


 長女・次女の通信簿や
 習字なんか出てくるわけで・・・

結局捨てられない


 次女が書いたもの

昔はよく子供たちとゲームをやったなぁ




 長女が作ったもの

前に飼ってた白文鳥をモチーフにしたタオル掛け

幼稚園、小学校、中学校と記憶にない物が次々出てきて
掃除が中断(;´∀`)


そんな段ボールは、とりあえずクローゼットへ・・・


さてさて、部屋を見回すと~

 一度も使ってないボール



 この服はもらったー♪

長女にLINEしたら着ないって言うから( *^艸^)



・・・で、いたいた
インパクト大
 赤ちゃん人形
(ちょっと怖い・・)


この赤ちゃんとは、前にもご対面したロマネ
 再会だよ~



 久しぶりだねー♪



記念撮影するよ~

「は~い♡」


で、あと 長女の部屋に置きっぱなしになってたロマネの服

 前にGetして、そのままでした('◇')ゞ


 試着♪♪
 うん、なかなかいいね~♥

 脱いだら静電気で毛がパァ~パァ~





これですっかり夕方になっちゃって
長女の部屋は終わりませんでした(゚д゚lll)
今日こそ!!って思ったら、今日は木曜日だったー
ロマネ、ファイト!( `ー´)9・・の日だね
(私も)
いつもありがとうございます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿