2016年12月7日

さてさて、ロマネの反応はどんな?

ロマネ~
 これ、な~んだ?
大好きなおもちゃだよ
一年ぶりくらいかな?


唯一カミカミする布のボール
でも頻繁に渡すと全く遊ばない・・

だからそろそろ渡してみようかな~って(*^-^*)

ほんとは
(3年前の写真)
棒の先にひも、そのひもの先にボールがついてたんだよ




 匂いチェックして




 咥えた♪咥えた♪



・・・と思ったら
 そのままぼー・・・

ぽかぽか太陽と
そよそよ気持ちいい風で、ボールには興味なしでした
(*´з`)チェッ


翌日
 このボールで
 ぽ~ん遊びしたけど
持って来たのは2回だけ
 つまんないなぁ・・好きじゃなくなっちゃったの~?


仕方ないので
 少し庭をブラブラ

落ち葉があっちこっちに落ちてます


 のせてみました


けどすぐ風でひらひら~~

それには気付かず
 まだのってると思って
じっと固まってるロマネです(;´∀`)



そのあとは
道路に人影や車が見えるたび
吠えてました


元気に吠える姿は
病気だってコト忘れるぐらいです

ホントは吠えたらダメなんだけど
動画にも撮ってみました
※音量小さくしてね







唯一のおもちゃさえも興味なくなっちゃって・・
カミカミするとこ見るの好きだったのにな~
ちぇーっ(>3<)
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿