2016年12月4日

ストレスかもしれないので。

昨日は、旦那さんが仕事の届け物をするって事で
私とロマネも便乗することになりました♪
片道1時間弱のドライブ~

準備をしてたら
 自分も行けるって分かってしっぽふりふり(*^_^*)
キュンキュン泣いてます



後部座席に乗せたのに
無理やり前に来ちゃいました

興奮でずっとハヒハヒ・・・



到着!
 旦那さんが届け物に行くのをじっと見てるよ



帰る途中に
公園に寄る予定だったので
そこに向かって出発♪♪
 外の景色見てまーす



 また前に移動して来た・・・



さあ
 着いたよー
23haのとーっても広い公園
着いたのが夕方だったので一部分に留まることにしました
 向こうのワンちゃんが気になってるね~



 緑の草の上ではずーっと匂い嗅ぎ
時々むしゃむしゃ・・・


 枯れた草の上もてくてく
いろんな足の感触だね(*^_^*)
 最近はちょっと粗相が多かったロマネ
ストレスなのかな?とも思ったり・・

今日はいっぱい刺激を受けて帰ろうね

 それぞれと
 ツーショット(*^▽^*)



 あ、トイプーちゃん

ごあいさつできるかなぁ・・
ドキドキしながら見てると
遊びたいトイプーちゃんが一度ガバッと来た時は威嚇したけど
そのあとちょっとだけごあいさつしてました(*^-^*)




 少年のボールが気になって仕方がない様子
しばらくここから動きませんでした(;^ω^)



 少し歩き過ぎたので
 カートで移動




 ちょっと肌寒くなってきました
 駐車場もあと30分で閉まっちゃうよ


 最後にまたちょっと歩いて車へ




 乗ってからは寝付くの早かったね








最近粗相が増えたり、吠える事が多くなってきたり
年かな?甘えかな?
でもお散歩行けないストレスかもしれない
そう思って外の空気に触れさせたかったけど
昨日それができてよかった♪
ロマネの足取り見てるとすごく嬉しそうでした(*^-^*)
今日もありがとう♥
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿