2016年12月31日

今年は反応が薄かった。

大掃除も大詰め

ほんとはまだまだやる所たくさんなんだけど
もう時間がないので、昨日無理やりおしまいに・・・


唯一、旦那さんが手伝ってくれる大掃除は
窓の水かけ
 音に気がついて覗きに来ましたねぇ

昨年までは窓に噴射される水に大興奮して、吠えたり暴れたり・・・
で、2階へ避難させてました
歳のせいか今年は反応薄くてホッ・・



 私はT字ワイパーで拭き落とす係




 大興奮はしないけど窓をペロペロ・・は今年もします(T∀T)
 窓の内側、掃除する前でよかった~(;^ω^)




 ロマネさん撃たれました!




 「うぅっ・・・」





 撃たれたあとも
まだ
 ペロペロは続くのでした

掃除のお手伝い・・?




 さあ、明日から新しい年です☆

今年もお世話になりました
拙いブログを読んでくださってありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します

<m(__)m>





昨日も放っておかれる時間が長かったロマネ
1階と2階を行ったり来たりの私
2階から戻ってくると
雑巾の上にちょこんと座ってたロマネでした
今年最後のクリックお願いします(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿