2016年12月30日

連日つまらないロマネです

大掃除中
 これが出てきました

去年のハロウィンに長女が作って、ブログにも載せました
もう一度ロマネに装着して処分しようかな・・



 はい
ゲゲゲのロマネです



が、
長女が切ったり描いたりしたと思うと
やっぱり捨てられないのでした(;^ω^)

子供がいくつになっても
作った物って捨てられないですよね




さあ、昨日も朝から大掃除
小さい時から、やることが遅いと言われてた私
大人になってもあまり変わりません(。。;)
だからロマネもおっとりしてるのかな(;´∀`)
 掃除してる私を
ちょっとつまらなそうに見てるロマネ



 じきに寝ちゃいました



掃除の合間に
 ロマネのお昼ご飯♪



少し庭でも遊んだよ
 でもすぐに咳が出始めちゃった・・・




 おうちでぬくぬく♡です




 大掃除、今日でおしまいにするからね
もうちょっと我慢してね(>_<)







昨日の夕方はいつもより咳が多くてアセりました
今日の気分転換は庭に出るのやめようね
窓から外の空気吸うぐらいにしよう
★いつもありがとうございます★

0 件のコメント:

コメントを投稿