2016年12月3日

私とロマネ

一昨日、体調がイマイチだった私は
早くに就寝
昨日の朝も今ひとつ優れず・・・
吐き気はだいぶ治まって、音が二重に聞こえるのも半減
でもまだめまいと雑音で午前中はゴロゴロしてました
 ロマネはつまらなそう
 お腹が少しユルかったせいもあるね
ちょっと元気なくて



お昼頃、私の食欲も戻ってめまいもだいぶ良くなった頃
ロマネも復活♪
 お昼ご飯の催促です(≧▽≦)
 前は2食だったけど
少しでも体重増えるように、一日のご飯量を増やしました
一度にあげる量を増やすとお腹こわすので3食に



 朝・晩に比べてちょっと少な目だけどね




 ご飯のあとは日なたぼっこしながらウトウト(-_-)zzz


そのあとはちょっとだけデッキへ・・・
 ポカポカで気持ちよかったね(*^-^*)☀



せっかく気持ちよかったのに
 こんなの着けられてマテ!




 あくびも出ちゃうよね(´Д`)




 部屋でものせられました(;^ω^)







今朝もさらに体調戻りました(*^_^*)
ロマネのお腹はどうかな~?
一昨日、昨日と私に付き合って早く寝かされたロマネ
いつもより早めに起こしてあげようかな
ここを押してねm(__)m♥
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿