2016年12月29日

。・●さくら組のロマネちゃん●・。

昨日は今年最後のシャンプーday
寒くなって洋服を着る事が増えたので
毛玉がたくさんできてました

小さいのも大きいのもチョキチョキ切って
耳掃除して、しっぽにお薬塗って・・・
 疲れてぐっすりです



さてさて。。。

以前に出てきた、娘たちが幼稚園の時の帽子
 この時「園服はどこだろう??」
 って思ったけど



大掃除してたら


出てきました~♪(*^-^*)
 「早く撮り終わらないとロマネが来ちゃう~~(;´Д` ```」




 ほら、来た





じゃあ着てもらうよー
(最初っからそのつもりだったけど・・)
 トイレシートの上で(;^ω^)パシャッ!☆



帽子もかぶって


 出来上がり(*^▽^*)♪♪

桜3組のロマネちゃんです


懐かしいなぁ・・






さあ、今日は木曜日
ほんとなら凛ちゃんdayだけど
大掃除が進んでないので
今日はナシにしてもらいました
31日は買い出しに行くから
今日・明日で終わらせないとー
(無理だな・・・)
よろしくお願いします↑

0 件のコメント:

コメントを投稿