2016年12月28日

ロマネの洋服収納場所☆初公開☆

毎日大掃除のコトばっかだけど
なかなか進まないから
時間がかかってます・・・

昨日は、ロマネの洋服類を収納する所も
片付けました
このクローゼットは、旦那さんの仕事関係の書類とかを置いてある所
そこの一角をロマネコーナーにしてたんだけど

 ハンガーにかかってる服の手前に他の服も山積みになってて
いつ雪崩が起きてもおかしくない状態でした

とりあえずそれを出して~


 隣に収納しました

先日買ったシュレッダーが大活躍して
書類がだいぶ減ったので
ロマネのコーナーを拡大☆(*^艸^*)


これでしばらくはすっきり~~♪


 もしかしたら前にもブログに登場したかもしれないこの靴

長女が生まれた時作ったファーストシューズ
歩く前に履かせる靴で、フェルトでできてます
底には少し綿も入れてあるからふわふわ
でもウサギの目が取れそう・・・

 ロマネと目が合いました( 一∀一)☆




 はい
もちろん履かされました
 (なぜかトイレシートの上)







今日もまたまた大掃除
あ、年賀状も書かなきゃ!
ロマネのシャンプーもしなきゃ!
クリックしてくださると嬉しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿