2016年12月27日

きのうのこと。

昨日もあっちこっちバタバタと大掃除の一日でした
早くからやっておけばよかった・・・
毎年このパターン

あっち掃除しておやつ
こっち掃除してまたおやつ(;^ω^)
エネルギー補給は大事なのです

でもやることは山盛りなので
おやつタイムはスピーディーに☆

 久しぶりにアイスも食べました♪

食べ終わった棒の
 風味だけおすそ分け
(小豆大ほどのアイスは残しておいてあげたよ)
 ガジガジ・・

さてさて、お母さんはまた掃除してくるからね==3


その合間に
 ロマネと庭で遊んで


まだ庭の手入れまで手が及ばず、奥は雑草&枯れ葉まみれ
ロマネの体に小さな虫が数匹付いててΣ(゚Д゚)
「そう言えば、ノミ・ダニのお薬いつだっけ?」って調べたら
5日ほど過ぎてる(◎_◎;)
まだ時々暖かいからね~

 慌ててお薬飲ませました(;´∀`)
 2個めを催促してるけどあげませんよ


さて掃除の続きやらなきゃ


そうそう!クリスマスの飾りも片付けなきゃね
 あぁ・・・面倒(;^ω^)
 25日の午後には片付けちゃおうと思ってたツリーも
結局できなくて
 また来年までバイバイ(@^^)/~~~



 普通仕様の玄関に戻りました
 新年仕様にしようと思ったけど・・・やめた






さあ、今日もまだまだ大掃除は続きますよ~
大丈夫、ロマネとも遊ぶからね(*^-^*)
でも雨。。庭には出られないね
よろしくお願いします♡

0 件のコメント:

コメントを投稿