2016年12月26日

届いた荷物

ロマネ~♥おはよう!

って写真撮ると
 大体この顔・・・



クリスマスの昨日
 おっ、可愛い寝起きが撮れるか♪♪・・?



って思ったのに
ありゃりゃ・・(+o+)





 さて

年末年始に向けて
 荷物が続々と届きます



 さっそく誰かさんがやってくれました
(少し食べたね(- -;))



お休み中になくなりそうな
 トイレシートに




 ご飯
お薬ももらってるし
これで安心だね(*^-^*)



最近庭で気分転換させてあげてます
しっぽ上げて遊ぶ姿はとっても可愛いです(#^.^#)



 でもここのところちょっと咳が増えたので
昨日もすぐ家に入りました(>_<)






お薬やご飯は準備OKだけど
お休み中ロマネに何かあったら大変
今日も様子見ながら庭に出してあげる予定
穏やかに、穏やかに・・年を越さないと!
今日もクリックお願い(>人<)します♥

0 件のコメント:

コメントを投稿