2016年12月25日

・*★クリスマス★*・だから


Happy Christmas!


クリスマスなので、今年も着てもらおうと
毎年着回してる服を出しました♪

Twitter用に並べて撮ろうとしてたら
さっそくやって来ました~
 手で阻止してもぐいぐい来ます




 で、スタンバイします(・・;)

服だけ撮ろうと思ったけど
しょーがない
 はい、ロマネも一緒に撮るね
(ちょっと不服顔に見える・・)




 このスカート、短いんです(;^ω^)



帽子もかぶって
 パシャッ☆
今年もクリスマスの写真撮れました(*^-^*)


朝、お腹の調子も良かったので
ロマネに
 ケーキを作ったよ

おからと卵とオリーブオイルで作りました

 さてさて・・お味はどうかな?
 上の半分だけ食べようね
残りは夜のデザートね♪


 もちろん一瞬でなくなりました





 これは人間用
バターもお砂糖も入ってるから食べちゃダメね






こういうの食べた次の日は
お腹がユルくなりがち
どうかな~
大丈夫かな~
ドキドキ♡)))

0 件のコメント:

コメントを投稿