2016年12月22日

昨日はね・・。

昨日は臨時の凛ちゃんデーでした

風がなくて暖かい日だったので
ロマネと庭でシャボン玉遊びをしました♪
 と言ってもロマネは興味なし・・・
私が吹いたシャボン玉たち、淋しく芝生に落下中


それを見てた凛ちゃんも家から出てきて「凛もやる~」
って事で
シャボン玉は はっちゃんと凛ちゃんに任せて
 私はロマネと遊びました(*^-^*)
おやつキャッチ遊びマテ→おいで遊び
 その後ろでは はっちゃんがシャボン玉

2歳の子から取り上げて一人楽しんでるわけじゃなくて(≧▽≦)
凛ちゃんに「こうやってそ~っと吹くんだよ」ってお手本


 ロマネはひたすらおやつに夢中




 凛ちゃんはなかなかそ~っと吹くことができなくて
思いっきり吹いちゃうのでシャボン玉が作れません

2~3個チョロッと出てきます
「ちょっとしかできなかったー」って
 自分でウケてる凛ちゃん(≧艸≦)
手を口に当てて笑うところが大人っぽい・・・(たまにやります)




 でもたくさん出てたこともあったね




 ロマネとはマテ遊び中♪
「おいで」って言ってないのに勝手に来てる図(;^ω^)




 そのあと何かに真剣になってるので
行ってみたら
掘ってました
 狙いは鼻先にある石
口に咥えてガリッてしたので取り上げ~



 しばらくしてロマネと私は家へ


 窓から凛ちゃん達を見てるよ
 後ろ姿・・・すっかりお尻も小さくなっちゃいましたが
ますます貧毛になったしっぽがひょろっと透けてます(>_<)



家の中では
 はっちゃんがリンゴをくれたね(*^-^*)



☆ お ま け ☆
 凛ちゃんがおむつパンツを換えたあと、ズボンを履くのを嫌がったので
「じゃあ はっちゃんが履いちゃおうかな~」って履いたら抜けなくなってるとこ
( ´,_ゝ`)プッ!
ちなみに凛ちゃん、おむつパンツ履いてるけど一応ぼかしました
はっちゃんは足があらわになってたので、こちらも一応・・・(^^;)





さあ、今日も凛ちゃん来ますよ
でも雨降りそうだから、ロマネも庭に出られないね
おうちで穏やかに(できるかな^^;)過ごそうね
今日もクリックお願いしますm(__)m♥

0 件のコメント:

コメントを投稿